 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【日々忙しすぎて・・・】 

ご無沙汰しております。
しもべーず、日々忙しく、特にペルシャ100匹たちのことを考えると
ブログ更新が進みません・・・。

本当は関西突撃のこと、
セミナーで学んだこと、
いろいろみなさんにご報告したいのですが(>_<)
特にレスキューされてる方、保護活動してる方に知ってほしい事もあるんです。

また、みなさんのブログにもお邪魔したいと思いながらもできず、
関西でお世話になった方へ贈り物をしたいと思いつつそれもできず、
メールもたまってるし。

私、いったいなにやってんだろう(>_<)
はい、忙しいってよりも要領が悪いんです。

こんなしもべママのこと、うちの猫たちどう思ってるかな?
ママがペルシャ100匹の現場に入ってること猫たちはどう感じてるかな?
絶対、さびしい思いをさせてると思うんだ・・・。

ブログの更新しばしお待ちください。
今度の木曜日に更新させていただきますので(>_<)
しばしお待ちくださいね。


[2008/07/22 21:58] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(3)


【 お知らせです 】 

今日は宣伝です(^_^;)
私がいつもお世話になっている
プレマ動物ナチュラル・ケア・クリニック
理恵子先生のセミナーが7月12日(土)に
神戸で開催される予定です。
現在、まだ人数に空きがあるという事ですので
興味がある方がいらっしゃればどうぞ。
なお、このセミナーではACの実演はございませんが
今まで理恵子先生が動物からのメッセージ等とっておきの話が
聞けるとの事です。

あっ!私は行くつもりでいますよ~。
猫親戚の皆さんにも嫌じゃなければ、お会いしたい☆

セミナーの詳細はこちらをどうぞ。
締め切りは5月31日までです。

カンナさん


みんにゃ、関西で会おうにゃ。(注意:カンナさんはお留守番です)


[2008/05/26 20:00] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(2)


【 大阪襲撃?夏の陣 】 

姉さん、事件です(古っ)
7月12日に理恵子先生のセミナーが神戸で開催されます。
今回のセミナーは理恵子先生が実際にコミュニケーションした
コンパニアオンアニマルたちの声を聞くめったにないチャンス。
ひょっとするとひょっとして、うちの子たちの話も出るか?
というのも期待ドキドキです☆
うちの子たちの話が出るか、出ないかはともかく、セミナーには
行きたい、行きたい~!どうしても、行きたい~!!
申し込みしちゃおうか・・・。
うん、してしまおう( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、セミナーは希望多数な場合は抽選です。
当選すれば、私は大阪の地を踏むことになります。
そんなわけで、襲撃は来年のつもりでしたが運が良ければ
今年の夏です(笑)
もし当選しなければ・・・悔しいの一言。

特に関西在住の猫親戚の皆様、お願いです。
私が当選できるように念派を送ってください(笑)
そして無事に大阪の地を踏めるようでしたら、
ぜひ相手をしてくんなまし~!
(もし当選なら宿泊予定です)

・・・まだしもべパパには報告してないけどいいよね?
しもべパパは置いて単身乗り込むつもりですが(爆)


[2008/05/08 11:17] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(4)


【 1周年記念パーチー 】 

5月4日(日)、AKIさんのお家で70匹の猫たち出身の
モナカくん、タンタンちゃん、ふぅちゃん1周年記念パーチーが
開催されました。
当日は同じ都内という事もあり、私もお料理のお手伝いに
行ってきたわけですが、13人分のお料理という事もあり、
すごいボリューム!
AKIさんと2人でてんてこ舞いでした(笑)
我が家のカンナさんはまだまだ3ヶ月ですが、
すぐに来るであろう1周年記念。
こんな感じで過ごせたら幸せだろうなと思いました。

時間が過ぎるのもあっという間で、
気がついたら料理の写真やその他諸々撮ってなく(笑)
慌ててしもべパパに撮らせた写真が以下の3枚(^_^;)
その他のパーチーの様子はみなさんにお任せという事で(爆)

モナカくん


みんなが帰ってからは、ずっとしもべママの膝で
ゴロンゴロンしてくれたかわいいモナカくん☆

ふぅちゃん


ちぐらの中でマイペースにお休みしてる事が多くて
あんまり触れなかったふぅちゃん☆

タンタンちゃん


特に我が家にとっては思い入れの強い、タンタン母さん。
カンナさんの事は私たちしもべにお任せあれ。
しもべパパの膝の上で眠ってる事が多かった。
カンナさんの匂いがしたかなぁ???

3猫とも本当にかわいらしかった☆
長いGWの中で間違いなく1番の大イベントでした。
関東だけではなく関西からも大勢の方が駆けつけてくださり
本当に有意義でした。
今年の旅行先はおそらく北海道。
来年は大阪に襲撃に参ります(笑)
邪魔だとは思いますが皆さんその時は相手してくださいまし。

70匹の猫たちの現場飼い主の事は許す事はできませんが
こんなにたくさんの方と出逢い、カンナさんと出逢えたのも
ある意味現場飼い主がいたからでもあり
なんとも複雑な気持ちなのです。
1匹1匹に家族が実は決まっていて「縁」があるように、
人と人との繋がりも全て「縁」なのです。
暖かな空気がいつか全ての猫たちに届きますように。。。


[2008/05/06 19:01] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(9)


【 しもべからのお知らせです 】 

以前に、いつも派遣で就業していた職場について
仕事がなくなった!と書いたことがあると思いますが・・・

ぱんぱかぱ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━ん☆
3月17日より別のお仕事(短期)へ行っています。
そこは1年くらい前に1度就業した事がある企業なのですが、
以前から仕事が窓口業務のため接客があり、
やりがいを感じていた職場でして「いつかまた就業したい!」と
ずーっと思っていた職場であります(*^_^*)
私は知らなかったんですが、どうやら毎月同じ仕事があるそうで
ここの職場で今後も頑張って行こうと思っています。
扶養から出てしまいかねないので毎月は無理ですが。
営業さんにも「また声かけて」とお願いしておきました。

しかも、この職場っ!!
しもべパパの職場に近くてお昼ご飯も一緒なんです♪
(実は、ビルは違うけど同じ会社です)
みんなに「仲いいですよね~いいな~」と言われますが
そうでもないですよ?(笑)

そんなわけで、これからしばらくは毎日の更新は
難しいかもしれませんが・・・仕事も頑張りますね。
ふぅ~、これで4猫においしいものを買ってあげられるわ♪

でも家を少しあける事になったので・・・
ちゃとらん


機嫌が悪くなってイジケて隠れる子

とらくん


スリスリが激しい子などなど色々です(笑)


[2008/03/18 21:59] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(3)






