スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 Mrテレ(ビ)っ子 】 

いろんな方のブログを拝見し、なんかしもべーずのブログは
他の人たちのブログと違う・・・と感じていました。
確かにブログの外見はマニアックなゲーマー風だし・・・
ってそんな話ではなくてですね、
今更気がついたけどもうちのブログは文字が多いんだな。
なんかブログってより、「読み物」?みたいな(^_^;)

というわけで、今後は見やすいように文字を少なめで提供したい
と思っています。(本当にできるんかいな?)

ヨド○シカメラで購入した新テレビが到着しました。
予算オーバーの32型SONYブラビア様でございます。
そしてテレビと言えば、このお方。
カンナさん


「まいどおおきに~。Mrテレ(ビ)っ子、カンナですわぁ。」

それではカンナのテレビ好きな秘蔵写真をお楽しみください。


[2008/03/03 22:36] カンナ | TB(0) | CM(4)

あ・・・私も

私もこのドラマ見てます!(笑)
ふふふ・・・文字多くなるの分かります!(笑)私もついつい・・・^^;
それに、mago猫ブログもそうですが、3列になっていると真ん中のメインの部分の幅が狭いので縦に伸びる分長っ!!ってなって、普通より文字が多い感覚になるんですよね~^^;
・・・と、テンプレートのせいにするmago猫(笑)・・・の割に3列で突っ走る良くわからんmago猫ですね~(笑)
新しいテレビ、カンナくんも気に入ったみたい♪^^
カンナ君はテレビ見る派なんですね!うちは、居候のREOが初めて見るテレビの世界にハマりつつあります^^;
他の子は誰も興味無しなんですよ・・・くぅちゃんはTVを乗り越えてその裏に興味津々ですけど・・・^^;
マニアックな話題楽しみにしてます♪・・・でも、ついて行けるかしら・・・(爆)大丈夫!ついて行きますので~これからも楽しみにしていますね♪
・・・て、ホラ!コメント長っ!!(爆)
[2008/03/04 11:09] mago猫まねき猫 mago猫 [ 編集 ]

テレビデオ!

りえさん!!オカンちもテレビデオだすぅ^^
オカンのブログにもちょろっと映ってるだしょ?!
わぁぁぁん;;テレビデオ仲間がいなくなった;;
今時居ないもんな・・テレビデオのひと・・・。

ま、オカンとこのはピンクじゃーないけど!^^

一緒やね

うちも最初の液晶テレビ「ブラビア」だよ~。
最初っていってもコレしか買ってナイねんけどね(笑)
しかも寝室。リビングはテレビデオやし(笑)
↑はなちまさん、うちもやで~(爆)

カンナくんテレビ好きなんですね。
うちは乗るのは好きらしいけど…テレビって乗るモンやっけ?
[2008/03/04 16:30] みゅうママ [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>mago猫さん
mago猫さんも、このドラマ見てるんですね~♪
薔薇のない花屋、いったい今後そうなるのでしょうね?
私は普段はドラマを全く見ない人なのですが、このドラマは
旦那と毎週かじりついております(笑)

そうそう、3列にするとどうしても縦長になりますよね。
わかっていただける方がいらして嬉しいです。
しかし私もそれでも3列でGO!だったりします(笑)
REOちゃんもテレビっ子なんですね~。
特に動物物は反応がすごくないですか?(笑)
先日テレビを倒されそうになりましたのでmago猫さんも
気をつけてください。

>>はなちまさん
テレビデオ、あんまりいないんですよね~。
うちのテレビデオは、もう画像が歪んできたので限界でした(笑)
特にNHKが本当にひどく、音声が飛ぶようになってました。
もしもまだ画像が問題なければ使い続けてたと思います。
オリ○ンとかっていうあんまり聞いた事がないメーカーのもので
まだ5年しか使ってなかったんだけど・・・。

>>みゅうママさん
みゅうママさんもブラビア様なんですね~。
画像の美しさでいえば間違いなく、ソニーかビクターが綺麗だと思いました。
(もちろん個人の好みもあると思いますが)
ビクターは予算かなりオーバーで諦めました(^_^;)

しかもテレビデオもあるんですか~!
わぁ、私も含めて70匹の里親さんはテレビデオ率が高いですね~!!
みゅうママさん、うちもテレビデオの頃よくみんなテレビの上に乗ってましたよ。
今、寒いからなおさらではないですかね???
我が家は液晶になってもあのほっそい部分に乗りたがるヤツもいます(笑)
・・・ブラビアって上の部分にスイッチあるから困るんですけど(>_<)


[2008/03/04 20:16] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/9-76cce62b








