スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 緊急SOS! 】 

みなさん、お久しぶりです。
まずははじめに、70匹の猫たちは無事全頭現場から
出ることができました。
まだ一時預かりさまのお家にいる子もいますので
本当の終わりではありませんが、命を繋げられたこと、
猫たちに変わってありがとうございます。

普段SOSに関する記事を書くことはめったにないのですが
先日、メールを頂いた方より深刻な状況をうかがいました。
飼い主さんが急死してしまったために30数匹の猫たちが
お家を探しています。

飼い主さんのお気持ちを考えるといたたまれません。
私も猫5匹と暮らしていますが、もし私たち夫婦が突然事故に
巻き込まれたら?・・・決して人事じゃ、ありません。

現在この子たちのいる家が売却されるにあたり、
7月31日までに新しいお家が見つからないと
殺処分されてしまうとのことです。
すべて成猫ですが、それでも愛情をもって
迎えてくださる方を探しています。
リンクやブログ記事などご協力いただける方が
いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

上記猫たちに関してはこちらをご覧ください。

昨日は七夕。どうか、この子達の命が繋がりますように。
全ての動物たちが人間と共存し、幸せになりますように・・・。
スポンサーサイト


[2009/07/08 16:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/85-5c70b8a8








