スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


しばらくお休みします 

こんばんは!過疎化してるこのブログにようこそ(^_^;)
せっかくご訪問いただいたのに申し訳ございませんが、
しばらくの間ブログの更新をお休みいたします<(_ _)>

復活は・・・いつになるかな(^_^;)
未定です。
色々思うところもあり、しばらく休止いたします。
スポンサーサイト


[2009/03/12 21:37] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(5)

こんにちは

いつもお疲れ様です。
カンナちゃんの実家も大変なご様子なんですね。
親戚猫ちゃんの行く末を案じて、心痛めておられる
ことと思います。

また、ブログ再開の目途が立ったら更新して下さいませ。
その日までりっくんの成長ぶりを楽しみに待ってます。
[2009/03/14 10:07] ねこ12すき [ 編集 ]

おはようございます。

りえさんお久しぶりです。
リックんのその後を又教えてくださいね。
色々あって少しお疲れなのかな?
気長に待っています。
ではでは
[2009/03/18 06:50] でんすけママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/10 01:35] - [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

今日はご報告に伺いました。
長い事応援して頂いたぷー子さん。
正式におうちが決まりました♪
大人猫さんだったので色々と心配もありましたが
すごいスピードでわんさんとも仲良くなって
すんなりと家族の一員にしていただく事ができました。
本当にありがとうございました。

今、気付いたのですが。。ブログ名はFFの??
うちの旦那も実はFF大好きでして。。
『感動する奥の深い大人のゲームだ』と(^^;;
私はこれが始まると大戦シーンの音楽が
始終グルグルと回るようになります(^^;

復活お待ちしております(*^.^*)

[2009/05/05 11:33] おかる [ 編集 ]

ありがとうございます。

長い間、ほったらかしにしてコメントできずにすみません。
我が家の猫たちの仲がものすごく悪くなってしまった事で
ゆっくりとした時間がとれずにいました。
今も仲が悪くて、疲れが取れない毎日なのですが(汗)

>>ねこ12すきさん
先日は、関西ではお世話になりました。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
カンナの実家ですがおかげさまで全頭脱出することができました。
ただ、ペルシャレスキューもそうなのですが、カンナの実家も脱出はしたもののご縁を待ってる子がたくさんいます。
りくの成長楽しみにしててくださいね。

>>でんすけママさん
ご無沙汰して申し訳ございません。
りっくんのその後ですが、ケージから出て現在1部屋フリーにしてます。
本当は完全フリーにしてあげたいのですが、我が家の猫たちが
りくを全く受け入れるつもりがないようです。
ただ、4男のカンナとはコミュニケーションと取っておりカンナはともかく、
りくはカンナが大好きなんです。
頭をなでてあげたり、「リックンダー!!」と呼べばわりと近くに来てくれるようになりました。

>>鍵コメさま
お忙しいところ、コメントを頂いたのに長い間放置してしまい申し訳ございませんでした。
早くコメントを返さねばと焦ってはいたのですがなかなか心が休むことはなく・・・。
鍵コメさまには今までご協力いただきまして本当にありがとうございました。

気になる子、そうなんです・・・りくだったんです。
HPで画像を見てからずーっと気にかけていましたが
こんなかわいい子、スタッフである私が里親になっていいものか?
ずいぶん悩みました。
(というか、正直私が立候補する前に里親さんが決定すると思ってました)
りくはりくのペースで人間に馴れてくれたらと思っています。

>>おかるさん
ぷー子さん、おめでとうございます!
おかるさん、頑張ったかいがありましたね。

ブログ名はそうです、FFのパクリ(笑)
で、レイアウトはドラクエ(笑)
でもね、実はゲーム好きでもないんですよ、私も旦那も。
じゃ、なんでこんなブログにしたんだって話ですが(笑)・・・謎です。




[2009/06/04 19:39] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/83-f670011c








