スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 本日のイベント!?砂交換 】 

しもべーずの家はとても寒い。
マンションの方はピンと来ないかと思いますが、
一軒家って本当に寒いんです。(もちろん持ち家ではなく、賃貸)
いつも起床1時間前から1階のエアコンをタイマーで入れてます。
今日の朝、1階へ行ってみると・・・「冷房」になってました。
誰か、リモコン踏んだな(´-ω-`)
寒さに震えながら、しもべパパのためにお弁当を作ったのでした。

今日はいつもお世話になっている猫親戚のはなちまさん から
韓国のり&猫ズのおもちゃや、おいしいシーバちゃんも
届きました<(_ _)>
お気遣いありがとうございます。

はなちまさんからのプレゼント


今日は我が家では「イベント」である猫トイレの砂を変えました。
なにが「イベント」かって?普通のことでしょ?と思いますよね?
えぇ、私にとっては普通のことですが、
それを本当に楽しみに待ってるヤツがいるのです。

それは、こいつです。

ちゃとらん


「はい、楽しみにしてるのはボクですにゃ。
兄ちゃんたちは別に・・・ってヘンな顔するけど楽しみでち。」

それでは、ちゃとらんのご満悦画像をご覧下さい(*^_^*)


[2008/03/01 00:13] ちゃとらん | TB(0) | CM(2)

おはようございます^^
この寒いのに冷房になってましたか・・・^^;
お弁当作り!お疲れ様ですm(_ _)mオカンにも作ってくだせぇ^^

いやあん^^オカンの送ったの載せて頂き感謝です!
りえさんから頂いたのもしっかりとデジカメで撮ってますので、今日あたりUPさせて下さいね~^^

ちゃとらん君♪砂が新しくなると嬉しいよね~!
我が家も結構皆、ワクワクして待ってますよ^^交換すると早速お試し~^^v
やっぱり清潔・新鮮?は気持ち良いよね!!

ありがとうございます<(_ _)>

>>はなちまさん

はい~冷房になってました。
しかも!換気が最大になっていたので外の気温よりも
寒かったと思われます。
エアコン入れてゴーってうるさいので、エアコンが壊れたかと思い
必死のぱっちで、内部の掃除をしたり、ひどい目にあいました。
それでも直らないからこれは業者を呼ぼうと言ってたのですが
旦那が空調が最大になってる事に気がつき、それでやっと故障ではないことに気がつきました(^_^;)

ちゃとらん、砂の上を嬉しすぎてゴロゴロ10分以上、何度も転がるんです(笑)
画像をクリックしてみるとわかりますが全部横に寝転がってます。
だから砂を交換すると身体中が砂まみれになってます(^_^;)
本当、幸せそうでうっとりしてるのでかわいいです。

[2008/03/02 21:17] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/8-9d73751d








