スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 精神統一 】 

私は普段、月に3日だけ仕事をしています。
単発契約ですが毎月ある仕事で、もう1年以上になります。

昨日、友達経由で聞いた話。
「どうやら、A社(私が所属する派遣会社)を含む数社が
毎月の仕事を切られたらしい」
これは現場社員の方から聞いた話のようです。

・・・はい?
個人問題ではなく、会社ごと切ってしまうそのやり方に
納得がいかなかった。
この派遣先は、個人の頑張りを評価してくれないのか・・・
現場社員さんは私に来てほしいそうですが強く言えません。
人事というのは、現場の気持ちを汲み取るべきだと思うのですが。
それを決めたのはおそらく人事部で役職はあるけど、
実は派遣社員なセクハラクソジジィ(失礼)なのです。
今後は本当に人が集まらなくて困った時だけ、調子よく
前日に指名して依頼が来るんだろうな(;´Д`)

そんな噂を聞き、昨日からモンモンとしていた私。
今日は習い事の日です。
私、あまりこういう話は人にはしない事が多いですが区の主催の
「気功」教室に通っています。
えっ・・・気功?ってよくびっくりされるのですが(笑)
習っている方は、親世代、もしくはそれ以上の方ばかりで
私のような30代の方はぱっと見た感じいません。
おばちゃんたちは、身体を動かす運動的なものと
捕らえているようですが
私は精神統一と、すでに身につけて1年になる
「レイキ」の強化のために練功しているのです。
「レイキ」とはエネルギーワークの1つです。
たまに、カンナたちにも、手当て療法をしています。
私のほんの少しの力が、動物たちのお役に立てれば幸いです。

はい、そんなわけでヒーリングに興味がある方。
よければ猫さまのヒーリングをさせていただきます。
用意するものは猫さまの写真と、猫さまの名前のみ。
(具体的にどこが悪いとかある場合はお書きください。)
あとはなにもいりません。
遠隔地から、パワーを送りますので会う必要もありません。
ただし、「レイキ」は自然治癒力を高めるものであり、全ての病気を
必ずしも完治させるとお約束はできませんのでご了承ください。
依頼をされる場合、ヒーリング後になにか変化があれば
教えてくれる方でお願いします。
(それが励みとなります。特になにも起きなければすみません。)
また、体調と時間の関係上、1日に1頭以内とさせてください。
あまりこのブログ見られてる方はいらっしゃらないから平気かな。

人間万事塞翁が馬。
精神統一して、今後のことをゆっくり考えてみよう。
こんな時に運良く「ワンネス・ディクシャ」のセミナーも近いです。
3月2日なのですが、この日はカンナの初ディクシャでもあります。
どんな変化が起こるのか・・・今から楽しみです。

これから私に協力者が現れ、今の仕事を続けるのか・・・
よいタイミングで別の素晴らしい仕事と出会えるのか・・・
しばらく趣味に専念しなさいと言われているのか・・・
どうなるかはわかりませんが、今起きているこの現実は
私にとってはステップアップとなるものであり、
「偶然」ではなく「必然」なのでしょう。

とらくんや、みるく、くるみ、ちゃとらん、カンナとの出会いも
もちろん「必然」なのです。
なによりも私は今は、この4匹のママと言う名のしもべなのです。
母は、強し。
よっしゃ!頑張るぞ!

8じだよ~、全員集合っ!

スポンサーサイト


[2008/02/28 22:26] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(4)

気功ですか~。最近肩こりがヒドイのでアタシの写真をお送りしようかと思っちゃいました~^^;
「ワンネス・ディクシャ」ってなんですか?なんだかインドっぽい響きですね。
カンナくんに変化が起こるかもしれない?楽しみですね~。
「袖振り合うも他生の縁」って言いますもんね。
人間でも動物でも「出逢い」は大切にしたいですね^^
りえさんの前向きなところ、素敵です~。

追伸

あのぅ、リンク貼らせて頂いてもよかですか??
[2008/02/29 09:38] sacco [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>はなちまさん
はなちまさんの場合は住所など知ってるので写真じゃなくても、生年月日あればできますよ♪
もし本当にやってほしいって事でしたらこっそりメールくださいませ。

ワンネスディクシャ・・・そうです、まさしくインドのエネルギーワークです。
いつも、ACの結果を載せてますがお願いしてる理恵子先生も院長先生も
共にディクシャでエネルギーをわけていただける方なんです。
主に精神の方に作用する場合も多いですけど、その子に一番今必要な子が優先に起こると言われています。


前向き・・・
素敵と言われて踊ってます(笑)
2日前までは「セクハラジジィが~!!(怒)」って感じで、
全然前向きではなかったのですがね(^_^;)
ははは・・・。

リンク、もちろん喜んで~。
こちらからも貼らさせていただきますね。<(_ _)>


[2008/02/29 17:56] りえ [ 編集 ]

あのぅ・・・


コメントしたのはsaccoです^^

リンク、貼らせていただきますね♪
では!

[2008/03/02 08:09] sacco [ 編集 ]

あわわ・・・(>_<)

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます。

>>saccoさん
いやぁ~(>_<)
大変失礼いたしました。
どこをどうやったら見間違えしちゃったんだろう(^_^;)
saccoさん、すみませんでした(>_<)
[2008/03/02 21:11] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/7-92688eb9








