スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 登場猫紹介 ~僧侶 くるみ~ 】 

くるみはすでに亡くなっています。
人間が苦手な子で、猫が大好き、そんな子でした。

仲間として迎え入れようと思ったのは、みるくのとらくんへの
ストーカーぶりを少しでも阻止したいからでした。
目ぼしい子を求めて、里親募集サイトを覗く日々・・・
しもべ夫婦は猫好きなのですが、今までどんな里親サイトを
覗いても、「かわいいな」と思うだけで
運命を感じる子はいませんでした。

ところが・・・そんなある日。
しもべママがどうしても気になって気になって仕方がない子が
里親募集されていたのです。
それがくるみとの出会いでした。
いつもはしもべパパに何でも相談して決めるしもべママ、
ところがくるみを見た時にはしもべパパに相談せずに
お問い合わせしちゃったのです(爆)
しもべママにはそれほど不思議と惹かれる子だったのです。

くるみが仲間になり、楽しい冒険が始まると思ったのもつかの間
突然、原因不明の歩行困難になってしまったのです。
それはまだ仲間になって3日目の事でした。
2ヶ月の闘病生活。
このお家でくるみが元気に走り回っている姿を見ることは
最期まで1度もありませんでした。
くるみを苦しめた病気は「FIP」、本当に恐ろしい病気です。

くるみの死後、後悔の念が消える事はありませんでした。
私が見初めることがなければ、命を落とさなかったのではないか?
くるみが亡くなったのは私のせいなんだ・・・。
初めての仲間の「死」、それは辛く悲しく、深く、重いものでした。
くるみが我が家にもたらしてくれたこと・・・たくさんあります。
その中でもくるみが縁を運んでくれた
「プレマ・ナチュラル・ケアクリニック」の理恵子先生との出会いは、
しもべママに与えた影響が大きいです。
くるみはもう肉体としてはこの世界にはいませんが、
いつでも近くで見守ってくれています。

くるみちゃん


☆攻撃パターン&特技
攻撃はない

☆好きなもの
とにかく猫大好き

☆嫌いなもの
人間、病院

くるみの事をもっと詳しく知りたいなら♪
2007年5月7日にプレマ・ナチュラル・ケアクリニックの
理恵子先生とのアニマルコミュニケーションをごらんください。
まさに魂が透明でピュアなその心は「僧侶」そのものです。
そして、くるみが仲間になった本当の深い理由が明らかに!


[2008/02/26 21:44] はじめに | TB(0) | CM(6)

おじゃまします!

ブログ開設、おめでとうございます。
70匹の猫達の#47りゅうの母親やってます、okei-ryuデス。
ブログをはじめられたことをお聞きし、おじゃましました。
な、なんか、高度なブログですね。
プロフィール、じっと読んじゃいましたよ。(笑)
〝キジトラのぼうし〟〝かんさいのこころ〟(笑笑)
〝うんのよさ〟なんてあるんですね。(笑笑笑)
また、あそびにきますね。

[2008/02/27 08:51] okei-ryu [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>okei-ryuさん
こちらでは、はじめまして!
お祝いありがとうございます。
気長に続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

>な、なんか、高度なブログですね

ありがとうございます<(_ _)>
しもべパパも喜ぶと思います。
今まで色々機能を搭載していくうちに夜更かしをする毎日で
仕事の多忙さもあり、本日体調不良で会社を休みました・・・パパが(^_^;)
お褒めいただいて嬉しいです。
いやぁ、頑張ったかいがありました・・・パパが(笑)


[2008/02/27 19:04] りえ [ 編集 ]

前世

くるみちゃんのACを拝読させていただいて・・・今自分が関係している人や動物達はずっと昔から何かしらのつながりがあるって事???

そしたら・・・こうして「猫親戚」になった里親さま達や今我が家に居る子達も♪出会うべくして出会ったのですね・・・。

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>はなちまさん
たとえ、通りすがりの人だったとしても前世ではなにかしら出逢ったことがある人なのだと聞いた事があります。
そして去年から今年にかけてはそういった縁がある人との
「出会い」がたくさんある年だと言われているようです。
きっと家族となるともっと深い縁になるのだと思います。
今起きている出来事や出会いは全て必然ではないかと^^
出会いは大切にしたいものですね。

[2008/02/28 20:16] りえ [ 編集 ]

またくるみちゃんと運命の出会いがあるように…

本当に「袖すり合うも…」、縁があるってことなんでしょうね(笑)
くるみちゃん、短い間でも愛情を受けて生きれたのは、とても素晴らしい事だと思います~♪
早くまた、こちらの世界に戻ってきて、運命の再会が出来ますように…!

カン君、体重増えるのはこれからですかね!
戦士だけに太ってはイカンとか思ってたり?(笑)
[2008/02/28 23:51] きのぴた [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>きのぴたさん
くるみもきのぴたさんが言われるように本当に幸せだと
思ってくれてるのなら、私はそれだけで十分です。
実はたま~にですが、くるみが来てるな、とわかる時があります。
(霊感とかは特別ないのですが)
まだまだ新しい命として生まれるつもりはなさそうなので
気長に待ちたいと思ってます。
私としてはとらくんがまだまだ体力があるうちにと思ってるのですが。

カンちゃん、すっごくいっぱい食べるんですよ。
もしかしたら家で一番食べてるんじゃないかな(笑)

[2008/02/29 17:48] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/6-4ab14e57








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。