スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 カンナからみんなへお知らせ 】 

こんにちは、ぼくはカンナや。
ぼくもそろそろこの家に来て1年が経とうとしていまんねんわ。
この家はなかなか快適で、ご飯もたくはん食べられるし、
ママとパパがいるしぼくは幸せや。
とらくん、みるく、ちゃとらんとも仲良くしていまんねんわ。
みんな、おおきに!

ママとパパが最近言うんや。
「カンナさん、お兄ちゃんになれる?」って。
ぼくがお兄ちゃんになるってどういう事?
今でもぼくの弟はみるくとちゃとらんでっしゃろ?
せやから、ぼくはもう最初からお兄ちゃんだよ。
お家に来た順番やから、ぼくが末っ子だって?
前にも言ったけど、来た順番なんて関係ないよ。
そないなの気にしてたらこの世の中やっていけへんよ。

そないなぼくが11月20日に理恵子先生とお話をしたんや。
しかも今回はぼくだけやなくて、とら兄ちゃん、みるく、
ちゃとらんの気持ちも聞いてもろたんや。

いったいママたちはどないなことを聞いたと思う?
それはまたのお楽しみに。
カンナさん、ACです!


というわけで昨日、久しぶりのアニコミュでした。
でも想像してた以上にみんな言いたい放題(笑)
この結果はまとめるのに時間がかかります。
まさか、あのみるくがあんなことを言うなんて?
ちゃとらんの想像以上のストレス・・・。
とらくんは精神的にかなり落ち着いています。
カンナは・・・1番マイペース(爆)

そして近々、大発表があります・・・。
ACの結果ぜひ、お楽しみに。
スポンサーサイト


[2008/11/21 15:16] カンナ | TB(0) | CM(3)

ひょ~!ひっぱりまんな~v-12
たのすぃみに待ってるのになぁ~♪ぷぷぷv-8

でも、でも、お忙しい事と思います。無理せずマイペースでどうぞ~
[2008/11/21 22:49] AKI [ 編集 ]

りえさん~カンナくんの大阪弁は・・・ちょっと・・・「ええっっ!!」と言いながら笑ってしまったわ^^

久しぶりのカンナくんの最近?の画像。
やっぱり会長にそっくしです♪
[2008/11/26 23:36] はなちま    [ 編集 ]

ありがとうございます

>>AKIさん
すみません、相当ひっぱりました(笑)
なんとか、アップ完了(^_^;)

>>はなちまさん
カンちゃんの大阪弁ですが大阪弁変換ツールを使用しています(笑)
なんかコテコテな猫になってます(笑)
会長に似てますか?やっぱ兄妹ですね。
会長みたいにもっとフクフクしてほしいんですけど今も3.6キロなカンナです。
[2008/12/02 16:51] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/56-4da6b9a7








