 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【AC分類】 

AC(アニコミュ)カテゴリ分類のために記事を立てます。
新規の内容ではございません<(_ _)>

とら&みるく&ちゃとらん&最愛の娘くるみのAC結果
※とら&みるく&ちゃとらん&くるみのAC結果については
各猫の自己紹介、「つづきをよむ」ボタンをクリックしてください。

カンナのAC結果
※多頭飼い崩壊現場「70匹の猫たち」出身のカンナさん
(旧カンちゃん)のAC結果です。
動物と暮らしている方に、なにかのヒントになれば幸いです。

そしてお知らせです。
近々、「4にゃん全員」のアニコミュの予定があります!
日程は11月20日(木)・・・今回は平日のため、しもべパパは行けないかも?
(仕事の都合がつけばもちろん有休です)
我が家に緊急事態勃発!?





[2008/11/06 09:08] アニコミュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/55-484eaee1








