スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【ペルシャレスキュー】 

皆さま、すでにネットでご存知かと思いますが、ライフキャッツ活動休止後、
新たなボランティアがペルシャレスキューに立ち上あがりました。
私もライフキャッツ時代から私も微力ではありますが現場&シェルターに通い協力してきました。
そして今回の預かりっ子クラブでも参加しております。
主に私はメール対応を担当させていただいています。
大変な部分もありますが、支援者様から直接ご意見を伺えるのはとても参考になります。
皆さま、今後もペルシャレスキューを見守っていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

以下、預かりっ子クラブHPより抜粋です。


   ご挨拶


都内ペルシャ猫多頭飼い崩壊現場へ、最初にレスキューとして入りましたライフキャッツ100が9月9日にレスキュー解散(休止)後、ライフキャッツより一時預かりをしてた一部ボランティア、シェルターにて猫のお世話をしていた一部ボランティアスタッフが結束し、新たにペルシャレスキュープロジェクトチーム「預かりっ子クラブ」を立ち上げ、現在レスキューに入っておられますKOTO猫様に協議の申し入れをさせて頂きました。

当方からの「連携」という形での申し出をKOTO猫様もご快諾くださり、現在飼い主さん宅に残ってる猫達約40頭をこちらの「預かりっ子クラブ」にて救出する事になりました。

今後はKOTO猫様と「連携」という形を取らせて頂く事になりますが、里親譲渡・ご支援の募集等につきましては、それぞれ救出した猫達ごとに精算を分けて行う必要上、個々の団体で行うこととなりますので、活動の窓口は個々の団体にて行います。

同じ江東区ペルシャ猫多頭飼い崩壊の猫達ですので、KOTO猫様共々、皆様の暖かいご支援ご協力の程、心よりお願い申し上げます。

尚、ライフキャッツ時代にご支援頂き、その後のら猫墨田様にて一旦預かって頂いておりましたケージに関しましては引き続き、ペルシャ猫達に使わせて頂きたく存じますのでご理解ご協力の程お願い申し上げます。





スポンサーサイト


[2008/09/23 19:52] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/53-64f23a25








