スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 関西襲撃2日目&LIFE CATS 100について 】 

え~・・・いつの話だよって突っ込みはなしで(^_^;)
またまた日にちが空いてしまいました。
7月13日はsaccoさん宅で「猫友さんダヨ!夏祭り」が開催され
参加してきました。
今回もたくさんの方とお会いできて、初会いの方も
たくさんいらっしゃり、楽しい一時を過ごしてきました。
関西と関東の違いに驚きながら
でも、私っ!関西のノリって好きなんですよ♪
石川出身だからか、関西の方が地理的にも近くて
あんまり違和感ないんです。
でも、違和感ないけど私はお店で値切ったりはできません(笑)

saccoさんのまず、お家のインテリアの素敵さにホレボレし、
食事の美しさにもホレボレ。
だって、みなさん・・・
パエリアってお家で作れるもんなんですね(驚)!!!
私にはそんな頭はありません(^_^;)
そして、saccoさんとtoshiさんの素敵夫婦に憧れ、
もちろん、あくびさん&アランさんも堪能できました。
みなさんと猫談義で花が咲く途中・・・

待ってましたー!!あくびさんっ。

あくびさん


仕方ないわね・・・これが見たいんでしょう???
ちょっとだけよ。アンタも好きねぇ。

このポーズの瞬間、あくびさんの周りには人だかりが!!
みなさんのパパラッチぶりがすごかった(笑)
ま、私もそのパパラッチの中の1人だったわけですが。

アランさん


あの~、私の事も忘れないでね・・・みなさん。

ちょっとイジケてるアランさんです(^_^;)
大丈夫ですよ~アランさんもかわいいですよ。
って私は元々はアランさんの大ファンなのですよ。
ブログでしか会えなかった猫親戚&猫たち。
本当に関西に襲撃してよかった!!
でももっと時間が許してくれるならもう1泊したかった(^_^;)

我が家のカンナさんも仲間となり半年が過ぎました。
こういう集まりがあるたびに
我が家でも是非、1周年記念ぱーちーをやりたい!
と考えるしもべーずなのでありました。
(でも食事は期待薄です・・・ほほほ。)

さて話題が変わり、みなさんが気にしてくださっている
LIFE CATS 100です。
少しずつ里親さんが決定して幸せを掴んだ子、
幸せに向けてトライアル開始している子、
トライアルはまだですがお話が進んでる子などが!(嬉)
これもみなさんの応援のおかげです。
また、気がついていらっしゃる方も多いとは思いますが、
シェルター活動日誌がはじまりました。
今までには見れなかった、とってもかわいいみんにゃの姿も
アップされてますので見てあげてくださいね♪

ただ、今も現場には入る事ができずにいます。
現在、ゲージの支援も含めてストップしています。
私の元へご飯の支援を送ってくださった方の分については
責任を持って、シェルターの子へと運ばさせていただきますね。
ご支援、本当にありがとうございますm(__)m
これからも見守ってくださいね。
スポンサーサイト


[2008/08/06 20:22] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
パソコンが壊れてメールが送れないので、コメントで失礼します。
まず、我が家の主達を紹介していただいてありがとうございます!
それと、美味しそうなクッキーが届きました♪お忙しいのにありがとうございます。早速おやつに頂きます^^
暑い中でのボランティア、くれぐれも体調を崩さないように御自愛ください。
[2008/08/09 09:37] sacco [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>saccoさん
先日はお世話になりました~。
本当に遅くなりましたが、やっとお礼を送れてよかったです。
しばし、ボラも仕事で行けなかったのですが
今週からまた参加いたします。
今週、木曜日は一時預かりさんのお見合いも入ってますが私の友人のため付き添いつつも
お世話に行ってきます♪
一時預かりなのであくまでも本当のお家ではないですけど
1匹ずつお家にケアに入る事で身体だけではなく
メンタル面において、回復してくと思われます~。
これもsaccoさんはもちろんですが、ペルシャちゃんを気かけてくださってる本当にたくさんの皆様のお陰だと思っています。
まだまだ現場に残された子たちの1日でも早い脱出を祈るばかりです。

[2008/08/11 21:47] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/45-ad5478ab








