スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 カンナさんの変化 】 

今日はかつぶしさんが遊びに来てくれました♪
ファミレスでご飯を食べる約束をしてたのですがその後
せっかくだからカンナさんに久しぶりに会ってもらったら
いいかと思って超きたないけど我が家へ(爆)

かつぶしさんと言えばカンナさんの預かりさんだったお方です。
あぁ、感動の再会(*^_^*)
カンナさんは甘えん坊で人懐っこい子です。
5ヶ月ぶりだけど・・・どきどき。
カンナさん♪


続きをクリック☆


[2008/07/11 23:00] カンナ | TB(0) | CM(4)

カンちゃんがつれなくて、わたしゃーちと寂しかったデス(ToT)
が、しかし!その反面、やっと家猫になったんだな~って嬉しい気持ちが大きかった!

今までも飼い主宅で家猫だったけど、まったく愛情も知らないで育ったカンちゃんが、
今、りえさん&パパの愛情と幸せのふわふわオーラをまとって、
本当の意味での家猫をやり直してるって感じが伝わってきた♪

でも、カンちゃんっ!
おばちゃんが遊びに行った時くらい、愛想ふりまいてちゃぶだい(笑)
[2008/07/13 01:42] かつぶし [ 編集 ]

りえさん、コメントありがとうございました。また、猫友の宴では、お世話になりました。

モナカ君もカンナ君も可愛いな~って思ってみていました。長い間、見つめるだけで決心がつかなかったのですが、このたびようやく・・・・。
カンちゃんのように、家猫になって寛げるように、私も尽くしてみようと思っています~。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^
[2008/07/15 21:43] ナルド♪ [ 編集 ]

先日ははるばる大阪へお越し頂きありがとうございました♪またお会いできて嬉しかったです~。

カンナくんの変化の話をお聞きして、愛情の力は凄いな~と思ったですよ。
愛情は乞うものではなくて無限に注がれているものだと知ったのですね!スバラシイ!
でも・・・かつぶしさんのコメントを拝見して笑っちゃいました。ショックを受けてるかつぶしさんが想像できます。フフフ・・・^^:


[2008/07/15 22:08] sacco [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>かつぶしさん
カンちゃん、すごく変わったでしょう・・・
実は私も驚いてしまいました。
ここ数ヶ月の事でしょうか、呼んでも来ない事が増えました(笑)
で、しばらく友達をお家に呼んでなかったんですよね。
どうもここ数ヶ月で本当に性格が変わりました。
元々あの天真爛漫な性格も、あの現場で耐えるための
仮の性格だとは理解してましたが・・・
甘えるのは完全に家族のみだと今回わかり、私もびっくりー!!
だって普段はもちろんゴロスリなのと2ヶ月前に遊びに来た友達にもゴロスリでしたから・・・。
しかし現場に出るとみんな性格が変わってますもんね。
これが本来のカンちゃんなんだなって受け止めています。

>>ナルド♪さん
これから本当に楽しみですね。
なかなか家族に迎えたいと思っても躊躇するお気持ち、
私はよーくわかりますよ。
これはもう、タイミングと縁だと思います。
先住猫さんがいらっしゃるならなおさらではないでしょうか。
私もずーっと考えてたので(^_^;)
でも本猫に会ってしまえばもうその時からめろめろですよ。
私はカンちゃんのファンで、関東に来た!ってことにまずびっくりして
んでも最初はお見合いとかじゃなくて、新年会で会うだけ~見るだけ~のつもりでした。
ところが会ってみて私の膝でくつろぐカンちゃん。
思わず出た言葉が「家にくる?」でした(笑)
それからとらくんのACをして晴れて家族に。
本当に決断するまでは長かったですが、決断したらむちゃくちゃ早かったんですよー!!
ナルド♪さん、今から楽しみですねー。
幸せが何倍にも膨れ上がりますね^^

>>saccoさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
本当に楽しかったです。
東京に住んでるからたびたびおじゃまできないのが本当に悔しいですよ。
本当に親戚みたいにつきあってるんだなぁって再認識。
こういうパターンって本当に珍しいからやっぱりみなさんの人柄なんだと思います。
そんな中に私も加えていただいてありがたいことです。

カンちゃんだけじゃなくて、あくびちゃんアランちゃんもそうだと思います~。
みんな現場を出て性格が変りましたよね♪
ある意味あそこでの性格は仮の姿だと思いますので
おとなしい子が実は活発だったり・・・
なにがあるかわからなくて日々の生活になにか必ずあって・・・
おかげで笑いが絶えない家になりました(笑)



[2008/07/16 10:15] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/37-b9c470dd








