スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 しもべママは100ポイントのダメージを受けた 】 

しもべママは月末月初のみ派遣で仕事をしています。
この仕事、月末になればなるほど忙しくなり残業が発生します。
猫たちにおいしいものを買ってあげたい、
そしてもちろん自分の向上のために仕事をしてるのですが
たぶん猫にとってはそんな事知るか!でしょう(^_^;)

事件が起こったのはその月末最終日。
職場はとても忙しく、しもべパパと一緒に帰ってきました。
ゆうに22時は過ぎていたかと思います。
家につき、みんなに挨拶。
しもべパパが猫たちにご飯をあげて、
私は一階でパソコンをしていた。
疲れているしもべママのために布団を敷いてくれたしもべパパ。
あぁ、なんてありがたいのだろう。

しかしですね(;´Д`)
ふとみると・・・

気になる続きは続きをクリック♪


[2008/06/01 19:13] ちゃとらん | TB(0) | CM(4)

絶対!かんな君だと思う・・・v-16
何故なら、今朝、タンタンちゃんが久しぶりにチッコv-76したから。明日はミポりんだと思います。(はた迷惑な予言)
タンタンちゃんも最近落ち着いていたのですが、前回は私が帰宅が遅い日が続いた時でした。
今朝は寝坊してナカナカ起きなかったからだと思われる。
だから、かんな君だと思うv-8

[2008/06/01 22:31] AKI [ 編集 ]

ええっーーー?!
りえさんのブログを読んで・・あららら・・と思っていたら!AKIさんのコメントを読んで、叫んだ訳ですわ^^;

いやはや。うちも皆にゃんはかなりストレスが溜まってると思われるので気をつけたいと思いますm(_ _)m
[2008/06/01 23:46] はなちま [ 編集 ]

りえさん、お疲れさまなところに^o^
トホホでしたね。
お仕事は大事ですし~
ママが好きで好きで仕方がないのはわかるけども
みなにゃん、わかっておくれにゃ。

にしても・しもべパパは、やさすぃ~ですね^o^/

[2008/06/04 05:15] ぴか [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>AKIさん
タンタンちゃんもしっこしたのですね。
うちは状況証拠から言って、間違いなくカンナさんではなくちゃとらんですね~(;´Д`)
仕事が遅い→ご飯が遅いってのが原因かと思われます。
おしっこで腹いせに攻撃する前後はご飯を出しても
わざとあまり食べずに怒ってるというのがちゃとらんのパターンです(^_^;)

>>はなちまさん
はちちまさんの子たちは今のところ、しっこは大丈夫ですか?
うちは本当にたま~になんですよね。
今後は遅くなったらまずはいつもはあげないおいしいおやつで釣って見ることとします(笑)
でも、子供用おねしょシーツは便利ですからおすすめです(笑)

>>ぴかさん
ちゃとらんが家に来た頃は本当、完全な専業主婦だったのでねぇ。
仕方ないといえば仕方ないのですが・・・とほほ。
飯が遅いってのがかなりの怒りのポイントかと思われます(^_^;)
しもべパパ・・・優しいですよぉ(ノロケか?)
昨日は私が自分の布団だけ敷いて横になってたのでパパは1人で怒ってましたが(爆)



[2008/06/04 18:32] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/27-c2bba56b








