スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 お知らせです 】 

今日は宣伝です(^_^;)
私がいつもお世話になっている
プレマ動物ナチュラル・ケア・クリニック
理恵子先生のセミナーが7月12日(土)に
神戸で開催される予定です。
現在、まだ人数に空きがあるという事ですので
興味がある方がいらっしゃればどうぞ。
なお、このセミナーではACの実演はございませんが
今まで理恵子先生が動物からのメッセージ等とっておきの話が
聞けるとの事です。

あっ!私は行くつもりでいますよ~。
猫親戚の皆さんにも嫌じゃなければ、お会いしたい☆

セミナーの詳細はこちらをどうぞ。
締め切りは5月31日までです。

カンナさん


みんにゃ、関西で会おうにゃ。(注意:カンナさんはお留守番です)
スポンサーサイト


[2008/05/26 20:00] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(2)

関西進出、決定おめでとうございます~♪

おおお!とうとう関西支部に殴りこみ…、じゃなくて御面会に行かれるですね~♪(笑)
生みぽりんや生あくび&あらんちゃんや、生くぅちゅー君たちを撫でまくりですね?!(^◇^)
楽しみですね~♪(*^^)v

カンナ君はお留守番ですね!
しもべママが居なくなったら、情緒不安定にならないかな?
…今は、もう大丈夫かな?(*^_^*)
とら君の方が寂しがるかもですね!(笑)    
[2008/05/30 00:53] きのぴた [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます。

>>きのぴたさん
いや、実はまだ決定はしとらんのです(爆)
でもまぁほぼ間違いないかと思いますので。
はじめて会えるかもしれない関西在住の猫たち・・・
本当に会えたら嬉しい♪
(まぁ、みなさん都合もあるしね)

カンナさんは最近は冷たいもんですよ(爆)
最近はママよりもとりあえずメシ!ですから~。
ママがいなくてもパパはいるので大丈夫です。
そうですね、とらくんが一番寂しいと思うのは間違いないですね(笑)




[2008/06/01 19:19] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/26-743da7db








