スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 しもべママはレアアイテムを装備した 】 

我が家の4猫は大まかに言えば、しもべへの態度は
「クール組」と「甘えた組」にわかれている。

甘えた組とは・・・もちろん、とらくん&カンナさん
クール組とは・・・

クール組み


こいつらの事であーる。
なんでこんなにしもべへの気持ちが違うのだろう。
それはしもべのことを、本当の親と思っているか否かの違い。
過去のACでのコミュニケーションに注目していただければ
気がついていただけるであろうが・・・
しもべ夫婦のことを
「とらくんの会社で働く従業員」(byみるく)
「育ての親」(byちゃとらん)
と思っているのです。

それはしもべとしては悔しいです!
そこで、レアアイテムを入手してみました。

もてキッド


ぱぱぱぱぁーん!
レアアイテム「モテモテ化粧水(のキッド)」
これは巷で噂となっているぴかさんの化粧水です。
なぜ今頃?と思うでしょう・・・
ふっふっふっふ・・・無茶を承知で
ワタクシ、ぴかさんにおねだりしてしまいました(爆)
こんな図々しい私にぴかさんは
「いいですよ^^。この間のお礼に^^」
と天使のような笑みを!アナタハメガミサマデスカ?!

アイテムの効果はいかに?!
続きを読むをGO!GO!


[2008/05/21 18:52] みるく&ちゃとらん | TB(0) | CM(6)

えーっ

りえさん、ダメでしたかーっ。
うーん、toshiさんといい・・・
うちのとらちゃんにしか通用しないモテグッズなのかもしれません。

モテ成分を強化しないとだめなのかなー。
今年は無理かもしれないのですが、来年は
モテ草をたっくさん栽培して
濃い~のを作らせてくださいまし~。
リベンジなるか!?

モテ水、とっても材料費がお安いのですよ^o^

にしても、

>「とらくんの会社で働く従業員」

とらくんが一番エライってことは、合っている・・・のかな^o^/
確かにクールですね。
[2008/05/21 22:03] ぴか [ 編集 ]

ん!?「モテモテ化粧水キッド!?」
そ、それはなんぞや・・・(浦しmago猫^^;爆!)
ぴかさんのブログで情報が流れているのか!?
えっ?不発?爆!^^;
でもmago猫、興味アリアリです~~~♪^^
ん?モテ草?(しつこいmago猫・・・^^;)
「とらくんの会社で働く従業員」って・・・(>o<;)
笑い事じゃないけど、笑いが・・・^^;でも、ちゃんと猫ちゃん社会が良い感じで成立してるってことですよね~♪^^
クール組がどう変わっていくのか・・・楽しみですね^^
[2008/05/23 18:17] mago猫 [ 編集 ]

あらら、効果が見えず?(^_^;)

うーん、確かにあくびちゃんたちにも効果なかったようですし~(笑)
好き嫌いが分かれちゃうのかもですね(>_<)
それとも、地道に効いてくるとか?(笑)

とらくんの従業員…(T▽T)
きのぴたも二軍やパンダたちには、きっと「メシ係で掃除係、&嫌なことするヤツ」と思われてるかも~(泣)   
[2008/05/25 11:55] きのぴた [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>ぴかさん
うぅっ・・・ダメでした(>_<)
はい~、来年リベンジさせてくださいまし~。
基本的にうちの猫らはキャットニップには反応するのですよ。
お茶にする前はみんなが集まってきてすごかったですよー(笑)

はい、うちではとらくんが一番偉いです。
特にみるくはとらくんを自分の親だと思ってますよ。
でもとらくんは私たち夫婦の事を立ててくれます(笑)
ACの時に、みるく&ちゃとらんがボクが一番偉いと思い込んでるというのを
とーっても気にしてくれてました(笑)

>>mago猫さん
モテモテ化粧水は、5月にあったAKIさん家の誕生会で
ぴかさんから一部の方のお土産に入ってた化粧水です。
私はぴかさんから素敵な手作りバックを頂いたのですが
モテ化粧水が気になっておりました。
化粧水はsaccoさんのところが当選してましたね~。
saccoさんのブログにそのレポが載ってますよ。
成分は水と猫草、グリセリンだったかと思います。

はい~笑い事じゃないけどまさかそんな風に思ってるとは
こちらもさすがに思っていなかったので先生から聞いたときは
すごーくウケました(笑)
おまけに、みるくからは
パパ&ママはとらくんの家に住まわせていただいてるのだから
とらくんを立てろまで言われ(爆)

>>きのぴたさん
そうなんですよね~、あくびちゃんたちにも効果がなかったようですね。
でもお茶を飲んで息を吹きかけた時は反応あったんですけどね???
今も地味~に化粧水つけてますよ。
あっ、でもね、肌はすごいきれいになりました♪

とらくんの従業員はそれは本望なんですけど、
でも実際に言われると悲しいやらおかしいやら、怒りやら(笑)
誰が哺乳瓶でミルクを飲ませたと思ってんだー!です(笑)
2軍&パンダちゃんたち、きのぴたさんの事どう思ってるか気になりますね~。
案外おかーちゃんと思ってる子もいるかもですよ?



[2008/05/25 22:02] りえ [ 編集 ]

お邪魔しまーす(^^)

えー!
ぴかさん秘伝のお化粧水モテモテアイテムだったのですかー!!
『とらくんの会社で働く従業員』なんか想像すると
かわいーv-238
私もその会社に入社したいです~。

カンナちゃん幸せですね。
幸せが当たり前になって本当に本当に良かったです。
これが幸せなんだね~カンナちゃん。
1匹も残らずカンナちゃんのように幸せになりますように。

私も不器用ながらも頑張ります!
リンクありがとうございます!
[2008/05/25 22:36] おかる [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>

>>おかるさん
こちらでははじめまして☆
ぴかさん秘伝の化粧水、とっても肌の調子がいいです♪
とらくんの会社に入社したいですか?(笑)
とらくんは優しいですが、他の子たちはかーなーり
自分の事は棚にあげて厳しいですがよろしいでしょうか?(^_^;)

カンナさんは、今はほーんと幸せそうですよ。
甘えるだけ甘え続け約3ヶ月・・・
もう愛情がいっぱいになったみたいで今では
甘えることよりもご飯を優先してるみたいです(^_^;)
最近、すごい食べるんですよね。
今日も朝の3時半からご飯ご飯~とすごかったです。


[2008/05/26 20:21] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/25-c4c9a710








