スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 大阪襲撃?夏の陣 】 

姉さん、事件です(古っ)
7月12日に理恵子先生のセミナーが神戸で開催されます。
今回のセミナーは理恵子先生が実際にコミュニケーションした
コンパニアオンアニマルたちの声を聞くめったにないチャンス。
ひょっとするとひょっとして、うちの子たちの話も出るか?
というのも期待ドキドキです☆
うちの子たちの話が出るか、出ないかはともかく、セミナーには
行きたい、行きたい~!どうしても、行きたい~!!
申し込みしちゃおうか・・・。
うん、してしまおう( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、セミナーは希望多数な場合は抽選です。
当選すれば、私は大阪の地を踏むことになります。
そんなわけで、襲撃は来年のつもりでしたが運が良ければ
今年の夏です(笑)
もし当選しなければ・・・悔しいの一言。

特に関西在住の猫親戚の皆様、お願いです。
私が当選できるように念派を送ってください(笑)
そして無事に大阪の地を踏めるようでしたら、
ぜひ相手をしてくんなまし~!
(もし当選なら宿泊予定です)

・・・まだしもべパパには報告してないけどいいよね?
しもべパパは置いて単身乗り込むつもりですが(爆)
スポンサーサイト


[2008/05/08 11:17] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(4)

おーっ!当たると良いですね!

りえさん、こんばんは~♪

まずはお礼とご報告。
ヒーリングをして頂いたココちゃん、病名は慢性胃炎との事~!
大病ではなくて、本当に良かった!
そしてヒーリングの日からは、モリモリ食べて回復しつつあるそうです(*^^)v
どうもありがとうございました~!!m(_ _)m

…が、お詫びも…(T▽T)
家の爺様は最近ひねくれてるからでしょうか…。
ヒーリングを受け損ねたのか、血尿疑惑で採尿おあずけになりました~(>_<)
まあ、最近のグレっぷりと詳細は明日アップしますが…(^_^;)
せっかくヒーリングして頂いたのに、申し訳ございませーん!m(_ _)m


大阪に出陣できるよう、きのぴたもこっそりお祈りしておきますね~♪
…でもくじ運悪いから、祈らない方が良いかも?(^^ゞ  
[2008/05/08 23:29] きのぴた [ 編集 ]

精一杯

送ってます!
出てるか分かりませんが、「念波」を。
ぜひ大阪に来られたらまた楽しくお喋りしましょう!

あ~た~れぇ~!
あ~た~れぇ~!

こんばんは~♪

あ~た~れぇ~!あ~た~れぇ~!!(saccoさんに続いて/笑)
関西在住の猫親戚として、微力ながら念派を送らせて頂きますね☆
うふ、当たった時は私にも声をかけてくださいね~(*´∇`*)

[2008/05/09 22:18] pk86pk@yahoo.co.jp pikya [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>きのぴたさん
ココちゃん、まずは原因がはっきりしてよかったですね。
紋次朗くんも、少し体調はやや上がり調子のようですね。
まだまだ心配だとは思いますが、これからもバシバシ
紋次朗くんには送り続けますよぉ。
昨日は出来なかったんですけどね(^_^;)

お祈りありがとうございます<(_ _)>

>>saccoさん
念派ありがとうございます<(_ _)>
確かに受け取りました☆
ぜひぜひ7月にまたお会いしたいものです♪
saccoさんはお料理、上手そうですので楽しみです^^

>>pikyaさん
ありがとうございます<(_ _)>
はい~、ぜひぜひお会いしたいです☆
AKIさん家の誕生日パーチーは全員で13人集合☆
大阪は何人集まるかしらー?!
会ったことがある方はもちろん、
お会いしたことがまだない方に会えるのを楽しみにしてます。
って・・・まだ行けるか決まってないのにね(^_^;)
[2008/05/13 20:15] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/23-8cc5d8d5








