スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 バリオ危うし! 】 

最近やってきた、5番目の猫。
彼はとてもかわいらしいオレンジな猫です。
そんな彼の名はバリオ・・・なぜならバリ猫だから。

バリオ


どうも、バリオです。
このたび5番目の猫としてやってきました。
最近なんだか落ち着かないんです。
なぜなら・・・ぎゃー!!!

箱入りみるく


うん?なんだアイツ?新入りか?
まーったく、うるさいの(カンナ)が来たと思ったら
今度はバリオだとぉ~??
これは「箱入り」なんて思わせないためにも、
かわいがってあげようじゃないの。
みんなボクのこと子供だって言いやがって・・・ぶつぶつ。

みるく&バリオ


えいっ、えいっ!こうしてやる~。
参ったか!!

バリオ、危うし!
尚、バリオは普段しもべパパの携帯に住んでいるのですが
充電の時は危険を感じるために毎日押入れに隔離しています。

やっぱりこんな時にもカンナさんはマイペース。
バリオが危険に晒されている後ろでON THE ちゃとらん(笑)
マイペースなカンナさん、考えすぎな私には学ぶところが多々あるのでした。
スポンサーサイト


[2008/05/01 21:33] みるく | TB(0) | CM(4)

カンナ君…、超マイペースですね…(笑)

あははは、とら君に乗りながら、みるく君の戦い見物ですか~(笑)
って、とら君も乗られながら見物、ですねー!(^◇^)
まあ、仲良き事は美しき…、かな?(^^ゞ
きのぴたは、こんな可愛いのつけてもすぐに失くすので付けられません~(>_<)

それと、お申し出頂いた、家の里子猫のココちゃんのヒーリング、お願いしてもよろしいでしょうか~!
写真の方も、今日撮った分を送って頂いて、プリント出来ました(*^^)v
…ただ、元の画像サイズがちと小さかったので、画質が粗いですが…(^_^;)

次のコメントにシークレットで、連絡先等を書き込んでおきますね~♪
お楽しみを控えてて、お忙しいところをすみません(^^ゞ
よろしくお願い致します~m(_ _)m  


[2008/05/03 21:26] きのぴた [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/03 21:33] - [ 編集 ]

りえさん、きのうはありがとうございました。
お料理、イチゴ、ともにとてもおいしくいただきました。
あのあと、関西組が退散してから、後片付け、たいへんだったしょう…?ゴメンなさいデス…。
ステキなご主人さまも拝見できて、「このダンナさんが、ブログのプロデューサーかぁ」と、心の中で思っていました。(笑)

ホントにありがとうございました!
[2008/05/05 14:31] okei-ryu [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

>>きのぴたさん
はははは、カンナさんは本当にマイペースな子です(笑)
1番我が家では大きな顔をしています(^_^;)
みんな、うちは本当に仲いいですよ~。

ココちゃん、紋次朗くんのヒーリング1回目完了いたしました。
少しでも体調がよくなりますように。

>>okei-ryuさん
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
関西組が帰ってからは一部の関東組が23時過ぎまで
猫談義に花をさかせていました(笑)
片付けは、たくさんの方がいらしたので大丈夫でしたよ♪
お料理も喜んでいただけてよかったです。

・・・素敵な旦那さま????
ありがとうございます<(_ _)>
旦那も喜ぶと思います♪

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
[2008/05/06 19:34] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/21-e95a33ec








