スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 登場猫紹介 ~勇者 とら~ 】 

とらくんはパーティでは欠かせないほどの存在感のある
猫です。(ま、勇者ですしね~♪)
8歳までは1人っ子でしたが、あれよあれよという間に
仲間が増えました。
2歳頃に1度ノラの仔猫を迎え入れようとしましたが、
首根っこを噛んでしまい同居を諦めた事もあります。
(その仔猫は当時のお隣さんが飼ってくれることに
なりました)

ところが、そんなとらくんも今では面倒見のよいお兄ちゃん
なのです。基本的にはとても甘えん坊な性格ですが、
仲間の前ではクールです。
しもべに抱っこされ、ゴロゴロしていても仲間が来たら
すぐに膝の上からヒラリ♪と降ります。
みんなからは母猫のように愛され、
尊敬されているようです。
男の子の猫パーティでここまでうまく同居ができる
ケースは珍しいようで、その仲の良さには動物病院の
先生もびっくり!のお墨付きです。
例えるなら猫は猫でも「ライオン」系なのです。
そのライオン家庭の中心猫が「勇者とら」なのです。





☆攻撃パターン&特技
頭をカシカシする
ふすまをビリビリに破く
ふすまの溝で懸垂をすること
ご飯をおねだりする時に「ごあ~ん」と鳴ける

☆好きなもの
家族、同居猫のお世話

☆嫌いなもの
動物病院、お客様、子供


とらくんの事をもっと詳しく知りたいなら♪
2008年1月12日にいつもお世話になっている
プレマ・ナチュラル・ケアクリニックの理恵子先生との
アニマルコミュニケーション(動物とテレパシーを
使用してお話できることです)をぜひごらんください。
本当に優しく、かわいい子だとわかっていただけると
思います。


[2008/02/15 00:13] はじめに | TB(0) | CM(4)

今晩は♪

りえさん~~そしてまことパパさん!
拝見しました~凄いっっ、、紹介の欄はジックリ拝見して装備に笑ったよん♪
うんうん、私も勇者とらちゃん好きになったよ~
なんだかACの会話読んでてジーンとした。強いよね。。
またブログ今夜の70匹ブログで紹介させてくださいね。
[2008/02/21 18:33] さゆりんす [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうごさいます♪

さゆりんす様同様、装備を読んで笑い転げました~!
一番のヒットは、みるく君の「グレーのかつら」…(* ̄m ̄) ププッ
詐欺はカンナ君の「関西の心」でしょうか~♪
お兄ちゃん達が重量級だから、負けないように大きく(?)なれると良いですね~(^―^* ) フフ

とら君! 気味は本当に勇者だね~!(≧ω≦)b
さすが、「寛大な心」を装備してるだけある~!
優しい長男で、カン君も喜んでるでしょうね♪
…家の狭い心しか持ってない猫たちに、是非爪の垢を…(笑)   
[2008/02/22 09:22] きのぴた [ 編集 ]

お待ちしておりましたよ^^

りえさん・まことさん ようこそ「猫親戚」へ!
スッゴイブログですね~^^凝ってます^^「70匹」ブログの中で新たなジャンルです~^^とっても素敵です♪

勇者とらちゃん 素敵^^オカンもAC読んでジーーンときちゃいました;;

にゃんずの皆様可愛い♪柄がコートで紹介されてるのが笑っちゃいました^^そのコートの中は・・・?!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追伸:マコ王子のリンク ありがとうございます!!

ありがとうございます<(_ _)>

みなさん、しもべーずのブログご訪問ありがとうございます。
ただ今ワタクシ、カンナさんに頭突きされながらもレスしております(笑)

>>さゆりんすさん
なんとかオープンにこぎつけました~。
私はうるさい注文をしたのと、文章しか考えてなく(笑)、レイアウトは全部旦那です(^_^;)
装備、すごく考えたのですがドラクエ知らなかったらなんじゃこりゃ?ですよね(^_^;)
みなさん、ドラクエ知ってるようでよかった(笑)
ACの会話は、なかなか興味深いですよね。
とらくんが優しいのは知ってたけど、こんなに考えてくれてると思ってなかったので嬉しかったですよ。
私、ACお願いすると毎回泣いてるんですよぉ。

>>きのぴたさん
はい~お兄ちゃんたちが重量級そろってますので、
カンナも大きくなれると思います。
そろそろカンナが来て1ヶ月経つんですけど体重変わってないんですよね。
気長に行きたいと思います~。
カンナはとらくんの事は一番偉いって一応わかってる風です。
なんだかとらくんに毛づくろいしてる事があるんですがよくペコペコ頭も下げてるもんだから・・・とらくんに
ゴマすってる風に見えて面白いです(笑)
お兄ちゃんの寛大さももちろんですが、同居が上手くいったのは
カンナの物怖じしない性格もあるんでしょうね。
すごく素直で、いい子ですよ~カンナ♪

>>はなちまさん
本当はウェブに関しては私はもちろんですが(笑)旦那も初心者なんです。
なのに・・・初心者以上のことをやろうとして今は不具合だらけです(^_^;)
急遽昨日1つなんとか直したんですけど、それでもまだ直ってない部分がっ!!
ブログ褒めていただいてありがとうございます<(_ _)>
旦那も喜ぶと思います。

ACの結果は面白いですよね。
あぁこんなにも考えてくれてたんだと思ったり、
逆にえっ?この子、こんな風に思ってたのかとか(笑)
カンナもじきじき、AC予定がありますのでお楽しみに♪

王子のリンクは本当、リンクくらいしかお役に立てないのですが(>_<)
王子にも素敵な里親さんが見つかりますように。




[2008/02/22 20:40] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/2-7dfd0f77








