スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 ツインズ 】 

この2匹、外見が似ていますね。
カンナを70匹の猫たちのブログで見た時から思っていました。
実際お友達にも言われることがあります。

みるく


どうも、ツインズ1号です。つーか、俺ら全然似てねーし。

カンナ


どうも、ツインズ2号ですわ~。
いやいやいや、兄さん・・・ぼくらホンマに似てるって!
(※実際はカンナが年上ですが仲間になった順で決めてます)
しもべママなんてしょっちゅう、間違えてますやん?

最初にカンナさんが仲間入りした時にお世話しまくってた
ツインズ1号。
みんなが威嚇の中も一緒に添い寝してたツインズ1号。

カンナ&みるく仲良し


成長したんやなぁと思ったら・・・甘かった!
最近では1号は2号を放置プレイ(笑)
というか、自分のお気に入りの場所に2号がやってくると
すかさず猫パンチ!
ツインズ1号、ちょっと大人気(おとなげ)ないんじゃないのぉ?
お互いどう思ってるのかなぁ(*^_^*)

さて、本日はプレマ動物ナチュラルケアクリニックの
理恵子先生によるアニマルコミュニケーションセッション日でした。

この様子につきましてはもったいぶって(笑)
明日以降に発表させていただきます<(_ _)>
スポンサーサイト


[2008/04/19 22:26] みるく | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/19-1b8eff96








