スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 久しぶりの近況報告 】 

しばらくブログの更新ができずにいましたが、
みなさんお元気でしょうか?
カンナをはじめ4猫はみんな元気でいます。
短期の仕事をしていた頃は、みんな寂しそうでしたが
今はすっかり本来のやんちゃぶりを発揮!

さて最近のカンナさん困ったことがあるんです。
それは・・・
ちゃーかん


エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
最近の話ですがちゃとらんにマウンティングをするんです。
マウンティングは2通りの意味がありますよね。

1・「ボクの方が偉いんだぞ」という意思表示
2・繁殖行為の名残

カンナはどうやら2のようです。
だって2匹の身体をはがしたら・・・
そこにはカンナの大事なモノが出現してた!!(>_<)
しかもこのマウンティングはここ毎日でして・・・。
しかも時間が長く、しつこいんです(笑)
カンナさん、ちゃとらんは男の子ですよ!
微妙なこの関係、止めさせるべきか、気にしないのがいいのか。
やられてる、ちゃとらんの「ご自由にどうぞ」な顔が救いか。

うーん・・・とっても複雑!!

ここでお知らせです。
5月にAKIさん主宰の「お誕生日会」に出席される方で
「せっかく東京に行くんだからカンナさんにも会いたい!!」
という方はいらっしゃいませんか?
もし希望される方がいらっしゃいましたら書き込みしてください☆
スポンサーサイト


[2008/04/12 20:42] カンナ | TB(0) | CM(9)

は~い!かんな君に会いたいでっす!v-222
いつでも、あいた~い!
タンタンちゃんを抱っこしてるとアンモナイトになった姿が、かんな君とおんなじで、お正月に抱っこしたのを思い出しますv-238
[2008/04/13 16:44] AKI [ 編集 ]

いやーん♪あ・い・た・いv-238
[2008/04/14 00:38] はなちま [ 編集 ]

おおお!
カンナくん、ソッチ系でしたか^^;
・・・え?嫌がってないちゃとらん君も!?
会ってみたいですが、時間あるかな~??

りえさーん ちょびご無沙汰でした~!
りえさんもおネコさま達もお元気そうで何よりデス♪

ってか、カンちゃんったら…(笑)
ちゃとらんちゃんがよっぽど魅力的なのねん♪
うちもマウントしてる子がおりますが、
見てると笑えますよね。

カンちゃんにワタシも会いたいな~。
もち!他のニャンズにも!!
当日は時間がなさそうなので、
今度またゆっくり遊びに行かせてくださいね♪

あ!大変遅くなりましたが、
りえさんから送って頂いたお写真、
幸せになった子のページにUP完了しますた。
遅くなりましてすみません~。
[2008/04/15 02:18] かつぶし [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>AKIさん
ぜひぜひ、自宅も近いですし遊びに来てくださいな。
カンちゃんも喜ぶと思います。

>>はなちまさん
ふふっ、ぜひどうぞ♪

>>saccoさん
はい、そっち系で困っております(笑)
恐れ多くも、とらくんにまで乗っかるのだからまさに怖いものなしなカンナです。
そうなんですよね~時間(^_^;)
文章書いてる時にはなんも考えてなかったのですが
もしや皆さん、日帰り~?
お泊りなら翌日、日帰りでも電車の時間によっては帰り道中にちょっと寄るとかは可能かもしれません。

>>かつぶしさん
お久しぶりですね。
かつぶしさん、マウンティングってほったらかしでOK?
男の子同士なので複雑な気持ちで見ておる私なのですが・・・。

かつぶしさんもお近くですので当日はともかく、後日いらしてください~。
さらにずうずうしくなったカンナさんがお待ちしております。
もちろんしっとりカレーせんべいも用意いたしますので(笑)

幸せになった子のページ見ました~。
あの場所にカンナがいたという事が信じられません・・・。
でもあの場所にいたのにこんなに素直で優しい子に育って・・・
人間が嫌いでもおかしくないのに、人間大好きなカンナです。
早くみんなにも暖かな家族がみつかりますように。
[2008/04/15 20:18] りえ [ 編集 ]

うちは放任主義なので、血だらけの喧嘩以外
全てほったらかしです(笑)
ってか、血だらけの喧嘩もないけど(爆)
ポンちゃんがクーたんに、年中やってますぜ!
うちは女の子もいるのにね~笑えます。

いや~ん♪しっとりカレー煎餅の味が忘れられません(* ̄ρ ̄)
その時は、この間持っていけなかった、
パスカルのチーズケーキおみやで持って行きますわ~♪
そうそう、りえさん今、週何回で仕事してるんですか?

[2008/04/16 00:53] かつぶし [ 編集 ]

なるほど・・・

>>かつぶしさん
放置ですか~、じゃ私も気にしない方がいいのかな(^_^;)
もし万が一うちに女の子に縁があったらどうしようとか考えてますた(笑)
いや、予定はないですけど。

チーズケーキ、楽しみにしてますねん♪

私の仕事は月に3日~5日(^_^;)
・・・繁忙期の時で10日くらいですかね(^_^;)
月末月初のみですので、猫ズにあまりさびしい思いをさせる事はありません(笑)

[2008/04/16 13:10] りえ [ 編集 ]

届きました!!

りえさん今晩は♪
今日、プレゼントが届きました!!
ありがとうございます!!
mago猫の分は早速実家にて両親と美味しく頂きました^^/
そして、還暦以上食ありがとうございましたっ♪^w^
ぽ~兄・・・ハウハウ言って食べてました~^^;(笑)
皆さん5月に会われるんですね~残念ながら、mago猫家はその少し前に帰ってしまうので・・・(ToT)
また次回!!お邪魔したいです^^

で・・・カンナくん^^;
うちは、くぅちゃんがぽ~兄に対して1の意味でマウントしてます^^;
なので、最近喧嘩が絶えないんですよね~・・・てか、ぽ~兄泣いてます(笑)^^;
そちらは・・・ちゃとらんくん余裕な感じですね・・・^w^・・・?(笑)

[2008/04/16 22:51] mago猫 [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>mago猫さん
無事に届いたようで安心しました。
もっと色々入れればよかったかな・・・と思ったのですが、
ぽ~兄が喜んでくれたと聞き、嬉しくて昇進~(笑)

5月、残念ですよね(>_<)
また都内に来られる予定がありましたらご一報くださいね。

mago猫さんのお家はぽ~兄が乗られてしまうんですか?(驚)
しかも、2ならともかく・・・1ですか(;´Д`)
ぽ~兄の威厳、大ピンチなわけですね。
[2008/04/18 12:45] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/18-ad3ee8c1








