スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 mago猫さんからのプレゼント 】 

先日、mago猫さんから素敵なプレゼントが届きました。
CDロムかと思っていたら、DVDでした!
しかもうちの猫ズのためのおもちゃや、シーバさままでが☆
私にはかわいい猫グッズやクッキーが☆
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
頂いたものの画像はこちら。
プレゼント1


プレゼント2


「お腹が減った~」と待ってる、しもべパパの意見を無視し、
仕事から帰ってきて即DVDを見た、しもべママ(^_^;)
2人で見ましたが女性の方が感情移入しやすいと言いますよね。
しかもワタクシ「ゲゲゲの鬼太郎」でも泣く女でございます(爆)
こんないいもの見せられて泣かないわけがない!!
・・・ぽ~兄が出た瞬間から涙でございます(笑)
また、ぽ~兄を尊敬する2匹の姿が
我が家の猫ズと重なり、とても親近感が湧きました。

・・・画像でなにか気がついた方、いますでしょうか?
すみません、ワタクシ・・・
開けて早々クッキーを1人で即効食べてしまいました(爆)

4猫たちも喜んでおります。
さっそくおもちゃをあけて喜ぶ4猫たち。
画像を~!!と思ったところ、
しもべママの携帯の電池がキレタのです。
慌ててしもべパパの携帯を取りに行くも時すでに遅し(^_^;)
4猫は満足し、散らばった後でした・・・。
そんなわけで遊んでる画像は唯一こちらの1枚です。
みるく



こんなに素敵なものを~、感謝ですm(__)m
mago猫さん、ありがとうございました。
明日から仕事頑張ろうっと♪
スポンサーサイト


[2008/03/23 22:05] プレゼント | TB(0) | CM(2)

少しご無沙汰してしまいましたm(__)m
お仕事お疲れさまです&おめでとうございます♪^^
DVDも、空きっ腹で見て下さったようで、とっても嬉しい(ToT)・・・ご主人様ゴメンナサイ~・・・(爆)^^;
ほんと、どんなヘタレお兄ちゃんでも、たててくれるくぅとちゅ~には感謝しています(爆)
そんな猫達の姿を見ると私もウルウル~なんですよね・・・^^;
でも、りえさん程ではないですね♪(爆)
みんなも喜んでくれたようで良かったです^^
クッキーも速攻食べて頂いて・・・クッキーも喜んでいますね♪(笑)
こちらこそ、素敵に紹介して頂いてありがとうございました♪^^

[2008/04/01 17:29] mago猫 [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログご訪問ありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅くなり、すみません(>_<)
お仕事の事も色々ご報告もあるのですが・・・
実はこのたび、同じ企業で単発契約とはいいながらも
毎月働けるようになりました♪
先方のご好意により、「扶養枠内で出勤していいよ」と!

DVD、とってもよかったですよ。
4猫も普段と違うご飯に大興奮!(笑)
遅くなりましたがこのお礼をという事で今日お菓子やらを
購入してきました。
来週には到着しますのでお楽しみに☆

[2008/04/12 20:54] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/17-f9d06259








