スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 しもべからのお知らせです 】 

以前に、いつも派遣で就業していた職場について
仕事がなくなった!と書いたことがあると思いますが・・・

ぱんぱかぱ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━ん☆
3月17日より別のお仕事(短期)へ行っています。
そこは1年くらい前に1度就業した事がある企業なのですが、
以前から仕事が窓口業務のため接客があり、
やりがいを感じていた職場でして「いつかまた就業したい!」と
ずーっと思っていた職場であります(*^_^*)
私は知らなかったんですが、どうやら毎月同じ仕事があるそうで
ここの職場で今後も頑張って行こうと思っています。
扶養から出てしまいかねないので毎月は無理ですが。
営業さんにも「また声かけて」とお願いしておきました。

しかも、この職場っ!!
しもべパパの職場に近くてお昼ご飯も一緒なんです♪
(実は、ビルは違うけど同じ会社です)
みんなに「仲いいですよね~いいな~」と言われますが
そうでもないですよ?(笑)

そんなわけで、これからしばらくは毎日の更新は
難しいかもしれませんが・・・仕事も頑張りますね。
ふぅ~、これで4猫においしいものを買ってあげられるわ♪

でも家を少しあける事になったので・・・
ちゃとらん


機嫌が悪くなってイジケて隠れる子

とらくん


スリスリが激しい子などなど色々です(笑)
スポンサーサイト


[2008/03/18 21:59] しもべ夫婦の日常 | TB(0) | CM(3)

トラ君?こんな「アンニュイ」なお顔もするんですね。かわいいなー。
男の子のほうが親身に甘えてくれるような気がします。(飼ったことないですが・・・)
いじけちゃったり、甘えたりされると申し訳ない反面嬉しいもんですよね~^^

めったにされませんけども!!

(嫌がらせはしょっちゅうですわ・・・)

楽しい仕事が一番♪

しかも旦那さまとラブラブ・ランチ付き?!(笑)
羨ましいですよ~♪
でも稼いだお金でにゃんこに美味しいもの~、はさすがです!(*^_^*)
忙しい分は、開かずの間で構ってもらってね、とら君(笑)  
[2008/03/19 20:00] きのぴた [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>
レスが遅くなり、すみません<(_ _)>

>>saccoさん
猫の表情って豊かですよね。
本当、喜怒哀楽がはっきりしてて・・・。
男の子、甘えん坊ですよー!
特に女性には男の子は甘えますね。
とらくんの甘え部屋もママなら軽く1時間いれるけど
パパだと5分も一緒にいないらしいのです(笑)

>>きのぴたさん
仕事中休みのしもべパパの姿を見るなんてなかなかないので嬉しいです。
ラブラブかはともかく、新鮮ですよね。
結婚のきっかけってきっと社内恋愛が多いかと思いますが
うちは全然違うのでランチとか新鮮です(笑)

今日は特別にエビを購入してみました。
飼い主たちはエビの頭で味噌汁を作り、
猫ズにはエビの身を全て捧げました(笑)
・・・本当にしもべです。


[2008/03/23 20:09] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/16-7bd7e53b








