スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 開かずの扉 】 

4猫の冒険フィールド(※家だよ)には「開かずの扉」があります。
「開かずの扉」と言っても、正しくは「猫禁止の部屋」ですが。
厳密に言えば「勇者以外の猫は禁止部屋」であーる(笑)

しっかり者で頼られる存在のとらくん。
実はすんごい甘えん坊なのです。
8歳まで一人っ子だったとらくん。
それなのにここ3年間で猫がわんさか増えてしまいました(笑)

とらくんは前回のAC時にこう言いました。
「ボクだけのママとパパでいてほしい。
みんながいないところで甘えたり、おいしいものを貰ったり
なでてもらったりしたい」と(^_^;)

そんなわけで最近、「開かずの扉」・・・もとい、
「勇者以外の猫は禁止部屋」の前で待つようになりました。

今日はそんなとらくんの秘蔵画像を初公開します☆


[2008/03/13 20:44] とら | TB(0) | CM(6)

待つニャ♪頭から離れません^^;
とらくん、みんなから尊敬される存在だけにパパ・ママにゴロニャンしてる姿なんて見せられない!ってことでしょうか?

[2008/03/13 23:47] sacco [ 編集 ]

とらくん~ゴロゴロ姿は子猫みたいで可愛い♪→でっかい子猫^^;「どすこい倶楽部」メンズ部門ですもんね^^


ごろにゃ~ん

扉の前では一日千秋の思いなんでしょうねぇ。
とら君、乙女みたいでプリチーです♪
モフモフしたいですね。

あ、そうそう。
「デカメロン」「かまいたち」(『かまち』っていってましたが。)かなり懐かしいです。
残念ながらCDは持っていませんが。。。。。
私はZi:KILLが好きでしたよ~~。
[2008/03/15 06:22] wisecat [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>saccoさん
そうなんです、とらくんみんなには甘える姿を見せたくない(見せられない)と思っているようです。
まだカンナが来る前は常にとらくんの周りに誰かがくっついてました。
でもそれがカンナが来てから仲が悪くなったというわけではなく、
良い意味でべったりしなくなりとらくんが少し楽になってる事に気がついたんです。
まぁそれでもやっぱりみんなとらくん大好きなので奪い合いする事もありますが(笑)

>>はなちまさん
そうなんです、大きな大きな仔猫です^^;
昔から甘えん坊で貰うときから「この子は甘えん坊だから」とおばちゃんに言われてたんですよ。
私1人の時に撮影したので撮れませんが、未だに10歳になっても
耳たぶをチューチューしてきます。
メンズ部門、確かにそうですね(笑)
これでもちびっと痩せてきましたよ♪

>>wisecatさん
本当に待ってる姿は健気でかわいいです。
モフりがいがあるお腹も持ってて、この別室でだけ
モフモフさせてもらってます。

んまぁ~~~~~~!!!
デカメロンをご存知の方がいたなんて(笑)
懐かしいですよね・・・。
私は当時は一番好きだったのはAURAなんですけどね(^_^;)
結婚してからは思い出したようにデカメロンが好きだったのを思い出し、
解散しちゃったけどNAOKIさんのライブには
つい1年前くらいに行ってました。
今は活動してないみたいで私が待ってます(笑)

Zi:KILLはどっちかというとうちの旦那ですね。
旦那はCRAZEのファンで、TETHUさんのファンだったからZi:KILLもさかのぼって聴いていたと思いますよ。
私は聴いてなかったのですがZi:KILL初代ドラムのASAMIは
AURAの初代ドラムと同じ方ですよね。

はぁ~~~、どうしてこうバンドの話になると長いんでしょ。
失礼しました(^_^;)



[2008/03/16 18:48] りえ [ 編集 ]

あぁ~分かりますっ!!
うちもぽ~兄がそうですからね^^;
そっか、勇者とらくんは8歳迄一人っ子だったんですね♪
ぽ~兄は、10歳まで一人っ子でしたが、6歳で保護したのでその前の事は分からない・・・けど、長い間一人っ子だったからかなぁ・・・
とらくんと同じですね^^

業務連絡ですっ。
プレゼント企画の結果が発表されています^^
またお時間の許す時に見に来て下さいね~~~^w^/
で、メールも送りました。プレゼントを贈りたいので、ご連絡先お待ちしておりまーす^^
[2008/03/18 19:15] mago猫 [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>mago猫さん
ぽ~兄ととらくんの家での関係ってすんごく似ていますよね。
mago猫さんのお家の2匹もぽ~兄のこと大好きでたまらないんでしょうね。
きっと同じ気持ちでいると思いますよ~。

ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
後ほどご住所をお知らせいたしますね。
すごく楽しみ~るららら~♪
うちもまだまだ先の話ですが年末にプレゼント企画予定ありです☆


[2008/03/18 21:02] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/15-48c0b00c








