スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 猫裁判 傷だらけのヒロイン 犯ニャンを追跡せよ 】 

あれは今朝の午前1時、
突然寝ている私の顔にドスン!!となにかが落下してきたのです。

・・・猫である(^_^;)

マジで痛ってぇ!!
そして血の臭い。
うんぎゃー!!(叫)
頬を触ると擦り傷と思ったら、手に血がべったり。
生きている仲間の中ではとりあえずは
紅一点な私の存在って一体なに?

あ、しもべか・・・(爆)
しもべ


あぁ、美しいワタクシの肌が~、ズタボロです(笑)

そして犯ニャン探しがはじまったのは言うまでもありません。


[2008/03/06 22:44] 4にゃん | TB(0) | CM(5)

りえさんのお顔がちょっぴし映ってる^^
どんな人かなあ^^お会いするのが楽しみでっす♪

にしても・・・カンナ君・・顔に落ちて来るって^^;でも!そういうとこ、みぽりんと似てる^^;

みぽりんも寝ているオカンの喉上とかみぞおちとか「ごえぇぇっっ!!」となるとこばっか通過して行くし!!え??カンナ君はワザとじゃあない??
失礼すますたあ~^^;

ひぇぇ!!

大怪我なうえに、大事なお顔!
傷跡が残らないといいですが・・・(;;)
血の臭いがするほどって、かなりの出血じゃないですか~!?
カンナくん、着地する場所を覚えようね・・・。

お大事に・・・。
[2008/03/07 10:20] sacco [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>はなちまさん
やっぱり、キョウダイなんですかねぇ・・・(笑)
カンナもみぽちゃんと同じく、今日寝てるときに
喉を通過してくれました(笑)
うちでは顔を踏んでくのはカンナだけです。

>>saccoさん
お陰様で血が出まくったわりにはなぜか翌日にはかすり傷?のような感じになりました。
でもまだ傷は残ってます(^_^;)
あさって、仕事の面接なんですよ・・・受付みたいな仕事なので
うまくコンシーラで傷を隠さなきゃ・・・デス。
[2008/03/10 19:13] りえ [ 編集 ]

オォ・・・美しいお顔に傷が・・・
先日のあたくしと一緒ですわ~^^;(笑)
やっと治ってきましたけどね^^
カンナ君あっさり認めちゃって・・・きんびしー判決を下されたのですね(笑)うちも、くぅ&ちゅ~が来た頃は毎日顔の上をダッシュされてmago猫・・・傷だらけの毎日でございました^^;
今はくぅちゃんのmago猫クライミングによって体が傷だらけですけどね・・・^^;
ん?なになに?面接ですって!?
それはしっかりと厚塗りをして、頑張ってきて下さいね^^
[2008/03/10 19:57] mago猫 [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

しもべーずのブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

>>mago猫さん
まぁまぁ、くぅちゃん&ちゅ~ちゃんも来た当初は顔の上を?!
やっぱり生まれてから常に人間と関わっていなかっただけあって、仕方ないのかもですね(^_^;)

はい~明日、面接なんです。
もう顔の傷は目立たないし頑張ってきますね。
猫ご飯のためにも働かねば~(笑)

[2008/03/11 19:06] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekofantasy.blog110.fc2.com/tb.php/12-b089a732








