スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 カンナの願い 】 

ボクはカンナや。
今日はみんなに大事なお願いや。
ボクはこの家に来て、1年が経ったんや。
ボクの願いは「仲間の幸せ」そのただ1つ。

ボクは遠い奈良県で生まれたちうわけや。
狭い部屋に閉じ込められて70匹の親戚と暮らしてきたんや。
そこには今は5匹の猫たちが今でも過酷な生活を強いられてんねん。

そないなボクの親戚にエライことが起きたちうわけや。

これまで、親戚のお世話に頑張っとった、さゆりんすはんと
現場飼い主との間にトラブルがあって、現場に入る事ができる
期限が設けられてしもたんや。

その期限はあと2ヵ月後の2009年3月。
これまでになんとかボクの親戚を脱出させなくては!
現場飼い主は親戚たちのお世話がまるっきしできてへんのに
どうして猫が減ると、手放したくなくなるんかな?
うんちの片付けもでけへん飼い主なんて想像できる?

お願い!ボクの親戚を助けておくんなはれ。
さゆりんすはんは、ボクにとっては命の恩人。
ほんであの世界以外にも別の世界があるのだと
ボクに初めて教えてくれた大切な人なんや。

ボクの親戚はとにかく、人馴ればつぐん!
ボクだって今のお家に来てものの10分でトイレ。
トイレの後はお昼寝できたで。
みんなとも仲良くできるで。

下の2枚は、ボクが現場にいた頃の写真やで。
現場で低体温になって、病院に連れていってもろた事もあったちうわけや。






でもそないなボクも今ではこないな風に変身したで。
ボクは今どエライ幸せや。
幸せやで~


ボクの願いはただ1つ。
仲間が幸せになる事、それだけなんや・・・。

※カンナの親戚5匹が困っています。
我が家も本来であれば里親として名乗り出たい気持ちは多々あるのですが
それが難しい状態です。
関西近郊でなく遠方でも、良縁であれば歓迎いたします。
里親さま、一時預かり様、ブログに記事を書いていただける方などなど・・・
ご協力お願いできる方がいらっしゃいましたらお願いします。


この記事は2009年4月まではトップに固定させていただきます。
新しい記事はこの下になります。


[2009/04/01 18:45] カンナ | TB(0) | CM(4)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。