 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 バリオ危うし! 】 

最近やってきた、5番目の猫。
彼はとてもかわいらしいオレンジな猫です。
そんな彼の名はバリオ・・・なぜならバリ猫だから。

バリオ


どうも、バリオです。
このたび5番目の猫としてやってきました。
最近なんだか落ち着かないんです。
なぜなら・・・ぎゃー!!!

箱入りみるく


うん?なんだアイツ?新入りか?
まーったく、うるさいの(カンナ)が来たと思ったら
今度はバリオだとぉ~??
これは「箱入り」なんて思わせないためにも、
かわいがってあげようじゃないの。
みんなボクのこと子供だって言いやがって・・・ぶつぶつ。

みるく&バリオ


えいっ、えいっ!こうしてやる~。
参ったか!!

バリオ、危うし!
尚、バリオは普段しもべパパの携帯に住んでいるのですが
充電の時は危険を感じるために毎日押入れに隔離しています。

やっぱりこんな時にもカンナさんはマイペース。
バリオが危険に晒されている後ろでON THE ちゃとらん(笑)
マイペースなカンナさん、考えすぎな私には学ぶところが多々あるのでした。


[2008/05/01 21:33] みるく | TB(0) | CM(4)


【 ツインズ 】 

この2匹、外見が似ていますね。
カンナを70匹の猫たちのブログで見た時から思っていました。
実際お友達にも言われることがあります。

みるく


どうも、ツインズ1号です。つーか、俺ら全然似てねーし。

カンナ


どうも、ツインズ2号ですわ~。
いやいやいや、兄さん・・・ぼくらホンマに似てるって!
(※実際はカンナが年上ですが仲間になった順で決めてます)
しもべママなんてしょっちゅう、間違えてますやん?

最初にカンナさんが仲間入りした時にお世話しまくってた
ツインズ1号。
みんなが威嚇の中も一緒に添い寝してたツインズ1号。

カンナ&みるく仲良し


成長したんやなぁと思ったら・・・甘かった!
最近では1号は2号を放置プレイ(笑)
というか、自分のお気に入りの場所に2号がやってくると
すかさず猫パンチ!
ツインズ1号、ちょっと大人気(おとなげ)ないんじゃないのぉ?
お互いどう思ってるのかなぁ(*^_^*)

さて、本日はプレマ動物ナチュラルケアクリニックの
理恵子先生によるアニマルコミュニケーションセッション日でした。

この様子につきましてはもったいぶって(笑)
明日以降に発表させていただきます<(_ _)>


[2008/04/19 22:26] みるく | TB(0) | CM(0)






