 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


【 猫裁判 傷だらけのヒロイン 犯ニャンを追跡せよ 】 

あれは今朝の午前1時、
突然寝ている私の顔にドスン!!となにかが落下してきたのです。

・・・猫である(^_^;)

マジで痛ってぇ!!
そして血の臭い。
うんぎゃー!!(叫)
頬を触ると擦り傷と思ったら、手に血がべったり。
生きている仲間の中ではとりあえずは
紅一点な私の存在って一体なに?

あ、しもべか・・・(爆)
しもべ


あぁ、美しいワタクシの肌が~、ズタボロです(笑)

そして犯ニャン探しがはじまったのは言うまでもありません。

【続きを読む】

とら


トラちゃんは、絶対違う。
この子はどんなに、はっちゃけていても顔だけは踏まない。

みるく


みるくも乱暴者だけど絶対違うよ。
この子も顔は踏まない・・・、喉は踏むけど(爆)

ちゃーちゃん


あ・・・窓枠の側にいるぞ?
窓枠に飛び乗る時に踏み台にしたのか?
いや、あの衝撃は踏み台とかそんなレベルじゃなかった。

となると残りは・・・(´-ω-`)
あいつなのかー?
最近カーテンにぶら下がるのがマイブームのあいつかー!!

カンナ


「えらいすんませんなぁ。
カーテンから落ちたら、そこに被害者が寝とったんですわ。」

アッサリと犯行を認めたカンナさん。

判決を言い渡す!

無期懲役!
被告カンナ、一生しもべ家の4男として過ごしなさい。
そしてもちろんカーテンに登るのも禁止!!(怒)


[2008/03/06 22:44] 4にゃん | TB(0) | CM(5)


【 体重測定 】 

昨日のCDの件で、お問い合わせ頂いた方ありがとうございます。
めでたく、我が家にあるCDの在庫がなくなりました☆
ブログってすごいですね~(*^_^*)
CDは今週中に郵送させて頂きますのでお楽しみに。

さて、今日は4猫ズの体重測定です。

まず、「勇者 とら」から。
とら、でかっ


後ろ姿・・・・でかっ!!!
でもね♪

6.7キロ→6.4キロ
300g減です。
はて・・・?特別なことはしていませんよ?
ご飯は以前からダイエット量を心がけてきていましたが
今まで、一向に減る気がしなかった勇者の体重。
むしろ、増加傾向にあった勇者の体重(笑)

あっ、あいつの影響か!?

「はい、勇者の体重の減量はボクのおかげですにゃ。」

白黒の悪魔━━━━ヽ(`∀´  )ノ


そう、「戦士 カンナ」です。
こいつ・・・いつも、とらくんと激しい追いかけっこや、
取っ組みあいををしてるのです。
さすが物怖じしない性格です。

そんなカンナの体重は?
3.2キロ→3.2キロ
変わってないです(^_^;)
う~ん、気持ち大きくなってると思ってたのですがねぇ。

大きくなれよぉ~(丸大ハンバーグ風)←※音がでます。なつかしい~^m^

残念ながら、大きくなったのは今のところ、態度だけ?

続いて、「商人 みるく」の体重は?

みるみる


5.3キロ→5.3キロ
変わってないですね~、まぁでもみるくはこのままでOKです。
体重はあるけど、間違いなくスレンダーだし。

最後は「賢者 ちゃとらん」の体重です。

うぎゃ~(>_


5.1キロ→計測不能(|| ゚Д゚)ガーン!!
抱えるのにジタバタ激しいです(笑)
いや実際は抱える事すら不可能でした・・・。

勇者が痩せた事により、素早さが10ポイントあがった!
後日、プロフの素早さと体重の数値変更します(笑)
勇者の目標体重は5.8キロ。あと、600グラム。
まだまだ長い道のりになりそうです。


[2008/02/25 23:02] 4にゃん | TB(0) | CM(3)






